• UMEBACHI FURNITURE

山桜の額縁(八ツ切)F-1

最終更新: 5月14日

神奈川県 H様

ヤマザクラで製作した八つ切りサイズの額縁
国産材のオーダー額縁

材質:ヤマザクラ(国産材)

サイズ:八ツ切(242 x 303 mm)

塗装:蜜蝋、植物性オイル


ご注文方法についてはこちらをご覧下さい。


当工房オリジナルのフレームをご覧になり、サイズ違いでのオーダーをいただきました。


2人のお子様の命名書を額装するそうで、八ツ切サイズで同じものを2枚製作しました。


こちらのページを参考にしてもらい、樹種を選んでいただきました。

クリかヤマザクラか悩まれたようでしたが、最終的にヤマザクラに決定しました。


クリもヤマザクラも経年変化の分かりやすい材ですが、クリは和、ヤマザクラは洋の雰囲気です。


ヤマザクラの額縁

角には千切りと呼ばれる薄板を差し込んで補強しています
挽込み留接ぎ

アクリル、マット、白紙、厚み調整材、裏板、吊金具、とんぼ、紐が付属します
額縁の裏側

額装されたらどんな仕上がりになるか楽しみです。

H様この度はありがとうございました。

材質:ヤマザクラ(国産材)

サイズ:八ツ切(242 x 303 mm)

塗装:蜜蝋、植物性オイル


付属品:アクリル、マット、白紙、厚み調整材、裏板、吊金具、とんぼ、紐

※壁掛け金具は付属しません。


参考価格:2枚 ¥13,500(税込、送料別)

※ご注文の枚数、サイズにより値段が変わります。

額装する作品の大きさに合わせてお作りします。

ご注文方法についてはこちらをご覧下さい。


103回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示